こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


7/12の利益確定は






       ➕87610円飛び出すハート



今日の日経平均株価はダダ下がりで

私の持ち株も70万円ぐらい下がりました滝汗


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



そんな中でイオンモール

の決算が良くて200円以上の爆上げ!!


なんとめずらしく1000株保有していたので

300株、売っちゃいましたスター


1000株で1万円相当のイオンギフトカード

を目当てにホールドしていましたが、







目先の利益に目がくらみました酔っ払い

3年以上の継続保有特典の

➕2000円のギフトカード追加は諦めました。


100株ガチホしながら

買ったり売ったり様子を見ようと

思います♡

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

イオンFCも決算良くて売り。

下がったら買い戻します。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ミニ株もたくさん買い。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


ナンピンしていたKDDIを

プラマイ0️⃣で200株売って余力確保!

(100株は残します)




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

郵船

りそな

三井物産(100残し)


チビチビとデイトレ。


ギザギザギザギザギザギザギザギザ




昨日買った東京海上は沈んで行きました泣

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日買った銘柄は


商船三井

三井物産

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

月曜日はお休みですね、

火曜日がんばりましょう指差し





読んでいただき

ありがとうございました😊