こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。



7/11の利益確定は




                    ➕27070円飛び出すハート



昨日買った


三井物産500株中

400株を様子を見ながら

チビチビ売りました笑

(100株残し)



それから


東京海上が下がっていたので

買っては下り右下矢印

400株スター

これもチビチビ売り笑完売


後場の終了時に買値に下がったので

別口座で100株買い戻し!

さて明日どうなるかな❓


あとは含み損で溺れていたKDDI

枚数調整のため100株 売り!


こんなにチビチビ取り引き

していて

どーなん?

って思うけど、

まっ、続けてみます指差し

脳トレね笑




さてさて

この季節、ベランダやお部屋に

虫さん、こんにちは😃

ってなりません?


うちは先日 大きめの

蜘蛛🕷️さんがいてはって

びっくり仰天泣


でも強い味方








これで蜘蛛さんめがけて


シューDASH!DASH!DASH!


ですよ指差し


気絶した所で

逃すなり焼くなり煮るなり笑


ほんっとか弱い乙女の味方

救世主なんで

どうぞ1本お家にあると

安心ですよ飛び出すハート


読んでいただき

ありがとうございました😊