こんにちは😃


アラカンのグリーン⛳️です。





7/10の利益確定は




➕20000円飛び出すハート



今日も欲張らずに

朝の早いうちに小額で利確しました。




置いてきぼりのマイナス君は

三菱重工200株あせるあせる

調整でしょうか?

ミニ株でナンピンしつつ、

長期保有でも問題ない銘柄です指差し





今日買って持ち越した銘柄は


三井物産 いっぱい笑

三菱マテリアル ナンピン





ミニ株は毎日、

10銘柄以上ナンピンで

買っています。




今月は大きな損切りもないので

順調にチビチビ利益確定できています👍






 さて


息子が似たような服を買ってきますあせるあせる






ぱっと見、同じだから

違うの買おーよ!


ってアドバイスしています指差し


なので以前もblogに登場しましたが






ママンのチョイス↑↑




アダストリアのニコアンド

   

一応 いつもより

ちょい悪スタイルです笑


もっと冒険していいんだよ!

とっても似合ってるよ♡

って伝えています。


誰に似たのか

シンプルが好きで真面目です。






読んでいただき

ありがとうございました😊





これも何にでも合いそう!!欲しい!!