こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


7/9の利益確定は





➕16500円飛び出すハート



朝、昨日買った銘柄や

デイトレ監視銘柄が




ナイヤガラ右下矢印右下矢印右下矢印



慌てて拾い集め、

次々と微益で売りました。


ポイントは欲張りすぎない!です。


今日買って持ち越した銘柄は


郵船

りそな

三菱重工

日製鋼


明日上がりますように!





さてさて


3088マツキヨココカラ&カンパニー

の株主優待のポイント付与のお話です。




私   &   夫     の2名義持っていて


一人4万円以上の含み損を抱えています。

(計8万ってこと!)

(配当利回りは約 1、87%)




株主優待はこれ👇




2000円相当のポイントが

年2回いただけます。



6月の上旬に優待の案内がきました。

初取得なので

結構苦労してヒィヒィDASH!

ポイント付与の

手続きをしました。


夫はマツキヨのアプリを

持っていないので


私のアプリにポイントが付与

されるように手続きをしたんです。


もしかしたら名義関係で

ダメかなー?と疑心暗鬼。


そうしたら、最近マツキヨさんから

エラーになっていると

ご丁寧にメールがきました。






あらあら滝汗

修正できるかしら?

私には無理かも。


っていうか

面倒臭いんですけど!!!



損切りしてスッキリしたくなりました泣


でも 



ちょっ、待って🫷





こういう問い合わせって、

だいたい


メールでやり取り

または

ナビダイヤル(有料)

って事が多いじゃないですか!


それが


フリーダイヤルが

記載されているでは

ないですか!



意地悪なオペレーターさんに

ため息DASH!でもつかれたらどうしよう泣

とも思ったけど とにかく

ダメ元で聞いてみよう





と、恐る恐る電話しました。





そうしたら

天使のように優しいオペレーターさんが

サクサクと調べてくれて


結局、夫名義の入力ミスを

見つけてくださって、

修正してくださいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


7月末に

私のアプリに2名義分

4000円相当つくそうです!!


本当にありがたいです!!


カスタマーセンターで

会社の質がわかりますよね。


マツキヨさんは紛れもなく

教育の行き届いた

良い会社だと思いました。


含み損が多くて

しょんぼり銘柄でしたが

この件をもって

永久ホールドしようと

決心しちゃいましたグーグーグー

※投資は自己責任です。

あっ、でも20年後はスマホ触ってないかも!

なので私がスマホ操作できるうちは

持っていたいです!


これからスマホのデジタル優待?

が増えてきますが、

アラカンの皆さん、

頑張りましょうね指差し

脳トレだと思って♡


読んでいただき

ありがとうございました😊


血行促進する疲労回復パジャマだって!

欲しい欲しい!!!