こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。



7/5の利益確定は




                 ➕10518円飛び出すハート(税引き前)


昨日買った     川崎重工




新聞を見て ビビって早売り!!➕1100円

          滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その後 爆上げは、お決まりのパターン。


デイトレは

三菱重工

大和証券


スイングは

川崎重工

オリエンタルランドのミニ株(11株)


今日買って持ち越す銘柄は

りそな

USS(昨日の買い増し)

TOYOタイヤ


さあ月曜はどうなるでしょーかスター


これも読んでねゲラゲラダウンダウンダウン

だれかに教えたいこと

 社会人になったときに


「お疲れ様」も「ご苦労様」も


大差ないと思っていました。


社員研修で下記のように


習いました。







 

 ですので、



大体の場合         



「お疲れ様」を使います。





業者の方には(宅配や修理)


「大変でしたね。ありがとうございます。」

 「助かります」


などと置き換えてきました。



それは教えていただいたからこそ、

意識的に失礼にならないように

使えるのですが、



知らないとどうなるでしょう滝汗






ママ友は小学校の運動会で

           


            校長先生に


「ご苦労様です」


と言っていましたポーン



凍りつきましたガーン

でもママ友に指摘できないでいます。



ママ友は、ちょいちょい「ご苦労様」を

使っていて、(私にも言います)


ママ友の辞書には

「お疲れ様」という言葉は

ないと思われますあせる



ママ友のご主人は企業にお勤めの

役員さんです。

ご主人がママ友に教えてあげたら

一番角が立たなくていいのですが、


ご主人も知らないのかも

しれませんね滝汗滝汗滝汗



結構重要なことなので、


だれか   というか


みんなに知ってもらいたいと

思いましたウインク



私も知らないことがいっぱいで、


日々、勉強ですね笑い泣き


読んでいただきありがとうございましたビックリマーク



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する