こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。




7/3(水)の利益確定は








合計   12000円飛び出すハート

(税引き前)



今日は家にいたので

ついつい ずっと見て

ポジポジしてしまいましたあせる





以前から持っていた


ヤマハ発動機

大和証券


一部売りました。





デイトレは


三菱重工

三菱マテリアル

三井物産

USS

TOYOタイヤ





チビチビ売買りですが、

余力を確保(少なめあせる)しながら

お小遣い目標額1万円ゲットしましたひらめき



今日買った持ち越しは


りそなHD


です。明日上がるといいな⤴️⤴️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、アダストリアの優待券





残り3000円分飛び出すハート


子供と

お気に入りのニコアンドに買い物に

いきました。






お会計して

さあ帰りましょう






あっ、優待券使うの忘れたびっくりびっくりびっくり



ああ、せっかく優待券を使うために

お得な気分を味わうために来たのに


やってもーたチーン


残念😢次回使いますグーグー


読んでいただき

ありがとうございました♪