こんにちは😃
アラカンのグリーン⛳️です。

6/26の利益確定は



➕66300円飛び出すハート


今日は全部デイトレでした。


絶対ダメ!って思いつつ

リベンジのディスコ🕺





トレードしてしまいましたあせる






あっ!上がってる!

と急いで成行で売り注文出したら


瞬間、下がったところで


売れてしまい、少し放心状態宇宙人くん


でもデイトレで➕55000円は

初めての大きな金額なので

嬉しいです飛び出すハート


でもなーダメだよねー

いつかまた、大損くらうよねー

でもねーまたやってしまうかもデレデレ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



他はいつものパターンで


お気に入りの

三菱重工と三井住友FGで

チビチビと。




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


権利付き日のJTは素早く利確。




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


今日買った

ヤマハ発動機(追加)と

TOYOタイヤ(100株)は思ったように上がらず

権利とりました。



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



長期保有の

JT、パンパシ、千趣会、

インペックス、すかいらーく、

ヒューリック、など

権利取りました飛び出すハート


読んでいただき

ありがとうございました😊