こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。



6/24の利益確定は



    


                ➕22900円飛び出すハート


今日もコツコツ頑張りました。



金曜日に買っていた

三井住友FGと

三菱重工



朝下げてからグンと上がり⤴️  利確飛び出すハート




そして、11時ごろグンと下がって⤵️ 

 購入グー




午後に上がって⤴️利確飛び出すハート




こういう感じがいちばん好き❤️




パート代が稼げたらいいと

思っているから、

堅実な銘柄を(下がっても持っていられる)

取引するのがあっているみたいスター




もしもね、この調子で

毎日稼げたら

2万✖️20日🟰40万だよね




ま、そんなに上手くいかないから

目標は1日、1万円なんだお願い




時々血迷って、大きいのに手を出して

しくじるから 気をつけるね。



             宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



断捨離していたら

面白いもの見つけました。

36年前の花のOLの初任給 





129、618円(税金など引かれて)



ネームバリューはないけど

結構、大きな会社でした。


実家暮らしで

合コン、海外旅行、ブランド、

ファッション

大いに楽しみました🕺


OL時代にバブルと

バブル崩壊がありました。

実生活には影響はなかったけどね。



貯金もまあまあしていました。

実家暮らしでしたからね。



財形貯蓄も充実していました←お宝貯金




今思うと働くって大変だったなー💦



結構、ワガママ言ったり

先輩と、いざこざあったり。



なので今のこの生活は

夢のようでボケそうです笑



株取引してお小遣い稼いで

夫をいたわって

楽しく過ごしたいと再実感しました。



読んでいただき

ありがとうございました😊


あんこ好きの皆さん❤️

これ 美味しくてお得です(ふるさと納税)




フレンチトーストにも

合いますよラブ

​自分好みのおやつ