こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


6/14の利益確定は



         ➕11788円真顔


うーーん、お小遣いの目標

1万円は達成しましたが

ビビリの早売りで

タイミングよければこの10倍取れていたな〜

三井住友FGとディスコ🕺



でもさ、結果論であって

利益が出ただけ いいよねちゅー

欲を出しすぎない事!!


余力が少ないので

微力でも売ってみたり。


他 ミニ株 いっぱい買いましたスター

ミニ株も急にキターーーー✊って

威力を発揮させることがありますからね!

私は好きです飛び出すハート






今日の体重 55、5Kg

食べている割にヨコヨコ😍




読んでいただき

ありがとうございましたウインク