こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


もしよろしければ、いいね👍を押していただけると

励みになります!


6/13の利益確定は

 


➕10400円

ダダ下がりが怖くて

苦し紛れに藤商事を売って心を落ち着かせました。たぶん持ち株の今日の下げは

60万ぐらいですオエー

三井住友FGが出かけている間に

200株も買えていて、すでに➖7000円です。

明日上がってくれないと

困っちゃいますガーン


さて

断捨離をして、着なくなった洋服類を

市のリサイクルステーションに

持っていくことにしました。


いや 待てよ指差し


綺麗な物は売れるかもひらめき電球


ブックオフに持っていきました。



写真を撮り忘れて急いで車の中で

パチリ。



カウンターに行くと

以前は、番号札をもらって店内で

査定待ちでしたが



今回は

「全商品 買取」(値がつかなくても)

「その場合買取金額20%アップ⤴️」

「キャンセルはできない」

など条件を飲んで

あとはメールに案内が来るので

すぐに帰っても良いシステムでした。

その名はキャッシュレス買取飛び出すハート


1時間ぐらいでメールが来て






522円の20%アップ⤴️の



627円でした。


これをPayPayで受け取りました。

(手数料100円引かれます)




他にもこんな受け取り方法があります⬇️




合格交換手数料が100円ほどかかります。


ひと手間かけた甲斐もあって

527円 得しました飛び出すハート


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


早速ミスドでご褒美を購入晴れ


フロマージュ ドダブル クリーム 259円

いえ〜い


中はこんな感じ




底は普通のドーナツ


(商品説明)

さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に、チーズホイップとホイップクリームのダブルクリームで仕上げることで軽い食感をプラスしました。


柔らかいドーナツにダブルクリームが
甘すぎず美味しかったですラブ

一仕事終えた後のドーナツは最高でしたキューン





そーいえばダイエットどうなった?

オートファジーは、やっていますが

食べたいものを食べすぎちゃっています💦

今日の体重55、3kg