こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。



ダイエットをしています。

オートファジーダイエットです。

16時間断食です飛び出すハート

私のスケジュールは

18時に夕飯

11時に昼食という感じです。



今日 新聞チラシを見ていたら

モーレツに食べたくなった物⬇️





北海道フェアの



「ホタテといくらとかにのちらし寿司」




ラブラブラブラブラブ


美味しそう!9時販売!

これは争奪戦になりそう!


急いで着替えて

9時30分ごろお店につきました。


北海道フェアって事で

お菓子や惣菜やラーメンなど

めちゃ美味しそうなものに溢れた

新聞チラシだったのですが


実際は各売り場にちょこちょこ

「北海道フェア」と書かれた看板の

エリアにひっそりと置かれていました。


最初 お惣菜売り場あたりを探して、

ないのでお魚売り場、あっち?こっち?

ナイナイな〜い笑い泣き


多分 店内を3周ぐらいして


そっか、売り切れか

もともと、ない店舗だったのか真顔


店員さんに聞けばいいのに

プライドが邪魔して

聞けず泣


そんなにそれが食べたいのねって

思われたら恥ずかスィー。

って謎のプライド。


再度 お惣菜コーナーの

冷蔵っぽい売り場で


新聞チラシに載っていた


                       お寿司を発見💡





チラシ寿司が本命でしたが見つからず。

こちらのお寿司も美味しそうだったので


無事購入飛び出すハート



やったー♪


お家に帰ってゆっくりいただきました。

みずみずしくて新鮮で

本当に美味しかったですちゅー





満足したので

夕飯はいつも通り6時ごろ、

炭水化物は控えめに、

お野菜多めに食べたいと思います。


ダイエットは無理しちゃ駄目よねウインク


読んでいただき

ありがとうございました。