こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


6/7の利益確定です。

(午後は取り引きなしです💤)




      合計        ➕ 11514円


お小遣い 目標の1万円超えですが


ミニ株を整理した利益です。


全然 嬉しくない泣ブリヂストン38円って。


むしろ虚しいですね。


余力が少なくて


上がると思って

下がったところを買い進んだ

株たちが、


下がったまんま立ち往生あせる


いい日もあれば

手のつけられない日もありますね。


それにしても

マツキヨさん。

2000ポイントの優待に釣られ

買ったはいいけど

どーしてここまで下るの?


➖7万超ですよ。


なーんか 優待の案内も届いたけど

手続きが面倒臭いし、ちょ待てよ!

アラカンにはハードルが高いぜ!

って感じです滝汗


あと

7267   ホンダ

カレンダーが欲しい人は

最初、申し込みが必要ですよ🈸




さて今日から始めたダイエット笑





朝55、5Kgでした。

炭水化物は食しておりません。

とりあえず目標1、6キロ減です。

お腹のお肉が苦しいためです。

頑張ります。

YouTube
まりなさん
エリーさん
見てストレッチしていますスター









読んでいただきありがとうございました。