こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です。


令和6年6月3日(月)の

売買をご報告します。


3つの口座を操っておりますので

ご了承いただき、株の売買は自己責任で

お願いしますね🙇‍♀️



合計➕37870円


うれちい飛び出すハート


金曜日に買っていなかったので

朝一上がり相場だったのに

売るものがない!

と焦りましたが

何がなんでも1万円の利益を出すためあせる


ドキドキ複数枚持っているものを

売りました。

DCM

インペックス

すかいらーく


ドキドキデイトレでは

ディスコ

ヤマハ発動機


ドキドキミニ株の売却

インペックス

イオン


今日のメインイベントは

ディスコです。

買59600円✖️100株‼️

私にとっては

大勝負〜ドキハラでした

売59766円✖️100株で

売り抜け、➕16600円でした飛び出すハート


うれちい飛び出すハート


額が大きいので10分20分の間にも

➕10000と思えば

➖7000円になったり

ジェットコースターのように

動いていました。

これは心臓に悪いわと思って

早々に売りました。

私にとって、16600円の利益は

珍しく大きいですね。

明日も大取引をやるか?って言ったら

やるかもしれないし

やらないかもしれない笑


明日は美容院なので

あまり取引できないかな?




スター今日の買い越しスター

ヤマハ発動機

三菱マテリアル



追記 ニュースです

 自動車などの量産に必要な「型式指定」に関する不正が相次いだ問題を受け、国土交通省が国内85社の自動車関連メーカーに求めた社内調査で、不正が確認された現行生産中の車種は次の通り。


トヨタ、マツダ、ヤマハ発動機

だそうです泣

ヤマハ発動機が後場から

下がっていたから

買っちゃったよ、どうなるヤマハツ滝汗

トヨタも持ってるし。



さて

今日は色々、株主優待優待が

届きました。


大好きなDCM

100株以上で500円の

買い物券がいただけますが(2月)

3年以上継続保有すると

なんと2000円分になるという

素晴らしいアップ率⤴️です。



⬆️3年以上なので2000円分です。

100株はガチホしています。


明日も上がりますように!

読んでいただきありがとうございます😊