こんにちは😃
アラカンのグリーン⛳️です。

午前中は爆上がりでしたね。
こんな日はちびちびコツコツせこせこ
利益の確定をします。

音譜一日の目標は10,000円です音譜
目標は高く、がんばっています。

今日の午前中の利益確定分です。
字が汚いですが、ヨロピクですあせる
ダウンダウンダウンダウンダウン


売らずに持っていたら、もっともっと

利益が出るタラレバが多いですが、

私はこのやり方で楽しんでいます。

あまり外出せず時間があるので

できる手法ですね!


超長期の銘柄も放置していますよ。


それでは午後は どうなるでしょう?


今日はもう一万円とったので、午後は

アラカン終活断捨離がんばりまーす。


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

アラカンさんにおすすめ楽チンな靴👞ダウン
ダサいけど そんなの関係ねー笑い泣き
    それで良くね?
黒とベージュ持っています口笛


​透け感のある靴下コーデ✨