こんにちは😃

アラカンのグリーン⛳️です


ミニストップの株主優待券を

使ってソフトクリームを

いただきました。




最後の1枚。

期限は5月の末です。


いわゆるソフティなクリームというより

少しだけシャリ感のある固いクリームでした。


好みですが、私は断然クリーミーなのが

好きなので、少し残念あせる


もう終了しましたがコレ↓が

断然お気に入りでした飛び出すハート



あったかい芋➕ソフトクリーム

ありえん叫び

と思うでしょ?

それがイエイエ、美味しいですドキドキ


さすがミニストップさんです。

今後も応援します📣


(5月17日金の適当な株取引)

4月に好決算発表で

飛びつき買いした

        汗汗 第一生命汗汗300株  

下がりまくっていたので

(最高マイマス10万ぐらい)


今日の急騰で300株損切りしました。

ダウンマイナス12610円ダウン


今後上がる可能性もあるけど

私は 合わなかった(直感)です。


お小遣い稼ぎはできませんでした汗


反省

飛びつき買いはダメ!

優待 配当が本当に納得できるか!

良く考えますグー


今日もハッピーな1日で

ありますように音譜