おはようございます。


昨日は風が強くなると心配して
いましたが、たいした風もなく
晴れたり雨が降ったりの1日
でした。
今日は温度が低いもののくもり晴れ
らしいのでよかった。。ニヤリ


12月26日

朝、用事を済ませて近くの美容室
へ…。

金のなる木があり、花を咲かせて
いたので、写真を撮らせて
いただきました。
大きな鉢で3個置いてあり
室内が緑で良い雰囲気です。ほっこりハート








12月24日

お正月用品の買出しと銀行などへ
出かけました。が、年末にもなる
と、どこのお店もザワザワして
混みあっていますネ…。  ねーあせる


後、お疲れなのでカフェタイム
久しぶりにTSUTAYAのカフェへ


📍苺🍓ケーキとコーヒー☕️





12月23日雨くもり

買物の帰り道…

小雨が降っていたので🚙の中から
窓を閉めたまま撮りました。爆笑

寒いので、外に出るのをやめ
次はちゃんと窓を開けて…。

少し走ると雨もやみ、太陽晴れ
出てきました。
やはり、寒いので🚙の中かにやり汗
スマホむかっむかっ

淡いオレンジ色の空に〜…

下の方の白っぽいのは枯れススキ
です。



おまけ

美容室の犬
洋服着ていて可愛いいので。。
いつもお店に入る時は吠えられ
ます。  爆笑あせる


ではこの辺で
  失礼致します。

…*…☆🌲☃️🌲☆…*…


  良いお年を
     お迎えください