こんにちは

2024.5.21
ぽかっと、時間ができたので
叔母に会いに行ってきました。
少し前に、叔母の夢を見ました
チョット気にしていたのですが
中々、行けなくて…えー汗

氷見市の
ぎんなん餅本舗おがやの最中
買い手土産に…
前に友達から貰ったのか…?
よく覚えていない〜…
多分そうかなぁ〜
美味しかったので…汗うさぎ

久しぶりだったので話も
たくさんできて、良かったです
話に夢中になると、お互いに
元気になった様な…立ち上がる音譜

それから近くのお店でランチ🥢
叔母のおごりでした。お願い

寿司・割烹 万葉さんへ

    お茶
 コーヒー    


思ったより元気そうで、

ほっとしました。


2024.5.19
2番目に咲く濃いピンクの芍薬
後のは最初に咲いた芍薬



2024.5.17




 ムラサキイリス

(ジャーマンアイリス)

見ごたえのあるアイリスです。





白の丈の短いシラン



濃い赤のサツキ

葉も少なくまばらに咲いて

います。無気力



最後に空を〜〜(^^*)あせる




2024.5.15

買出し🛒の後
ココスの🅿️で待ち合わせ。

朝メールで急きょ決まった
ココスでのランチスプーンフォーク

空いている時間にお昼ご飯を

一緒に食〜…べよう。 

と言う感じです。

話は途切れる事がなく

続きます笑


オーダーは

📌熟成生ハムとアスパラの

 カルボナーラ・サラダ🥗

 他に玉ねぎと卵のスープコップ

ココスのスープは美味しいうさぎのぬいぐるみ

生ハムとアスパラも食感が良く

美味しくいただきました。口笛


その後、

友達は買物に…私は💯のお店へ

と、別れました。 

    歩く.。oO




見ていただき
ありがとうございます。