こんにちは


朝、カーテンを開けると

芍薬が見えたので朝の家事が

終わってから背戸にでました。

咲き具合は〜…どうかなぁ無気力はてなマーク


チョット残念びっくりマーク

まだ、蕾が多いです……。


午後からだと少しは開花した

芍薬が見れたかもです。


でも、朝露が降りたのか?雨☔

なのかはわかりませんが…

綺麗でした。

とても…ブルーハーツキラキラ




朝ご飯を済ませてから

病院🏥へ薬を貰いに行きますかぁ


お昼過ぎに帰り

もう一度、芍薬を見にいくと歩く

もう皆んな開花していて

びっく笑い

少し位、蕾もあったら

良かったのに〜笑



この後、色が違う芍薬②種類が

順番に咲いてきます。口笛


2024.5.9
出かける前に、
色々花が咲き初めているので
少し🏠の周りをウロウロ


小さな花

ヒメフウロ

あちこちにひろがり、

咲いています。


オダマキ


ヤマボウシの木の下で他の花を

撮っていたので気がつかなかっ

たのですが、離れて振り返ると

ヤマボウシの葉の中からポツン

と花一つ。凝視

そろそろ咲き初めてきそうです


段々伸びてきて、大きくなり

ました。

気候変動にも負けず…

強いですネ〜…ニコニコ

うらやまし〜いにっこりあせる


🌲


    カメ  足あと 🌱 足あと   



2024.5.5

子供の日の夕飯は家族で外食。

ゴールデンウィーク、もう終盤

を迎えましたがお店の混み具合

どうかなぁと思いながら息子

の車で出発  ダッシュ

場所は孫👬達の要望でガストへ

🧓🏻は次◯コスがいいなぁ〜…


車で走行中に窓から眩しい光を

感じたので、見てみると夕日🌄

でした。

で…

山🏔️に沈む前に車中からあせる

スマホむかっむかっ


久しぶりの夕日キラキラ

今晩の家族での外食は

綺麗な景色から始まり…

チョット感動した🧓🏻でした。

写真は横にして見てください⤵︎

 






夜の街



星空


2024.5.2

銭湯♨️で、グラスに挿されてい

たピンクと紫の都忘れ

この季節によく飾られています

スタッフの方に一応、

了解を得てあせるスマホむかっ


小さな花ですがとても存在感の

ある大好きな花です。飛び出すハート


🏠の背戸に都忘れが毎年咲くの

ですが、今年は凄く少なくて…

あれ〜っ、どこ行ったの…

って感じ。

環境も毎年変わっていそう〜爆笑


オドリコソウなどの草花が一面

に広がり群生化しています。ネガティブ



 

見ていただき

ありがとうございます。