こんにちは

朝、検診の予約をしてある歯科へ
用事を済ませ…
少し、休憩してから🏠を出ようかと
テレビの時間をみると、
あらぁ〜もう時間がない。驚き
一応身支度はできているので
私なりに急いであせる 出発ダッシュ

歯科検診の後、
TSUTAYAのカフェに久しぶり
に寄りました。
桜餡のモンブランがあったら
いいのだけど多分無いかなぁ〜…
と思っていたら
なんと、ありましたよ〜アップ合格

今年は(も)ありつけました口笛




   桜


ケーキの断面図 ⤴︎

グリーン色のは抹茶味のスポンジ


氷見市の桜の開花は未だですが
桜餡のモンブランをいただくと
ようやく春が近い様な感じが
します。
どうも食べ物で先に季節を
感じる🧓🏻でした。 爆笑


2024.3.16

義母の遺品整理中…

部屋のあちこちにあった折り紙。

手毬みたいなのが多いのですが

中に小さな箱を発見気づき

カラフルて可愛いのでとりあえず

写真を撮りました。

背戸にやっと咲き始めた水仙

全体にとても小さいので、

チョット掘り起こして球根のまま

挿しました。

本当は切花にしたらいいので

しょうが…

未だ栄養が必要かなぁ〜と思いはてなマーク






ある日の小菊のつぼみを
窓際に…






お し ま 


見ていただき

ありがとうございます。