こんばんはくもり


久しぶりに兄夫婦の家🏡へ。

玄関先に可愛く並んだ

チュウリップをみっけ目


チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫…☆

安否確認も終わり…

なんて…

用事の後、休憩させてもらい

ました。ニコニコあせる


家に戻り少しウロウロ


アマドコロイエローハーツ




ブロック塀からの花

ヒメフウロ




4月19日くもり


道路沿いに一気あせるに色々咲き始め

ました。

暖かくなってきたのでスギナなど

も出始め朝の草むしり、散歩⁇

なども…凝視

忙しくなりそう〜。煽り


でも、チョットの時間しか

ませんけど。。ウシシ



AM7:20    

花壇?は義母が育てて管理して

います。

この後、息子に頼んで買ってきて

もらったのか赤のベコニアも

植えていました。

未だ植えるの〜…キラキラ笑い

でも…口出しは無用🤐あせる


ハナニラと芝桜




4月19日晴れ


芍薬の若葉と朝日

AM9:12

芍薬の茎が赤っぽく、若葉の黄緑

がとても綺麗でした。スター

どの木々や花も若葉は元気色で

いいですネ。ニコニコアップ

そして透明感、ツヤもあり

羨まし〜…い。。



お隣のブロック塀の溝から

毎年、春になると色々草花が

現れて、楽しいです。指差し音符


ツルオドリコソウ






 見ていただき

ありがとうございます。


 🐢あしあとあしあと 歩くむかっむかっ