こんにちは晴れ

朝晩は寒くなりましたネ。
一応、冬用の暖房用品をぜ〜んぶ
出しました。ニヤリあせる

後、焦らなくてもいいように…


10月19日

午前中に銀行の🏧へ…
後、時間もあるので海の方に
行ってみようかなぁ〜…と
思いつき、とりあえず出発。

お天気のいい日はチョット
どこかへ行ってみたい気分アップ
なります。
暑くもないし…音符

そして
氷見市番屋街のある海岸へ



比美乃江大橋と太陽晴れ⤵︎
     小さな島  唐島



立山連峰の方はこんな感じ…⤵︎汗

今回は空模様の方がスッキリ
晴れていて景色が良く、来たかい
ありました。爆笑



阿尾城跡



それから…少し走り🚙🗯
ショッピングセンターで休憩おばけくんもやもや

コーヒーお茶

📍コーヒー☕️とどんどん焼き
相変わらず変な組み合わせウシシあせる
前から食べてみたかった
懐かしい…どんどん焼き。

中に塩昆布じゃなく刻み昆布が
入っていました。
薄焼のシンプルなおやつ…
これが美味しいんですヨ。。ニヤリむらさき音符







10月18日

PM7:43  
満月には2日程早い月
星空やや欠け月星空

夜のミセバヤ



おしまい




見ていただき
  ありがとうございます。