こんにちは〜

7月1日晴れくもり


午前中に🏣とコンビニ🏪へ。
帰りに前から行ってみたかった、
お店に寄りました。

お食事処 ほっと 多胡の里
さんでカフェタイム。

お蕎麦が美味しいと聞いているのですが…
とりあえずコーヒー☕️だけでの
休憩でした。
ケーキとか和菓子みたいなのは
置いてないそうで汗

お食事処だもの・・ネ。爆笑


お店の詳細な事は⤵︎

道路脇にノアザミが1輪。イエローハーツ

🅿️近くからの田園風景



思ったより綺麗なお店でした。

次回は、友達といつか来れたら
日替わり定食をいただきたいと
思います。

楽しみ。。
でもいつになるかは全く未定うーん

日中は31℃になり
蒸し暑い日でした・・・あせるあせる




6月26日くもり雨

午後3時頃
ホタルブクロが咲いていたので
外に出ました。 

少しくぼみ凹のある石に梅雨草?
の様な葉が生えていたので🪣に
水をくみ、くぼみに入れてあげ
ました。

石の横のホタルブクロと
一緒にスマホむかっ






白のホタルブクロ
山に続く道にて。
花が重いのか、茎がしなだれて
いて写真が撮りにくい…です。キョロキョロ

でも、毎年ホタルブクロを見て
癒されています。ニコニコ音符



やっと咲き始めました…紫陽花





ヤブミョウガの葉と紫陽花あじさい

ヤブミョウガの白い花はもう
チョット後。
花の後の黒光りした実がなると
とっても綺麗です…





6月24日晴れくもり

買物の後
チョット静かな場所で
休みたくて…おばけくん
久しぶりにTSUTAYAのカフェへ
寄りました。

お昼ご飯は家でと思い、
コーヒー☕️だけにしようとお店に
入りました。

…が、初めて見るケーキ🍰が
あったので…
誘惑にまけオーダーしました。爆笑

📍りんご🍎と桃🍑のケーキ・☕️



爽やかな甘酸っぱい果肉🍎🍑の
ケーキでした。 ウインク音符

エネルギー補充できたので
帰ろう〜。


6月22日晴れ

夕暮れ時
カーテンを閉めようとして空を
見ると面白そうな雲だったので
2階からスマホむかっ

PM6:57







見ていただき
   ありがとうございます。


 バイバイバイバイ