こんにちは〜晴れ



昨日

買物🛒と、いつものマックで

休憩。。 コーヒー 


お店を出ようとして時間を見たら

未だお昼前。

なので少し寄り道をして…


氷見市ふれあいの森

桜を観に行って来ました。


2、3年ぶり⁉️位…

  近いのに。。(๑˃̵ᴗ˂̵)








見晴らし台からコアラ  スマホむかっ 





六分咲き?位…


空は黄砂で霞んでいたものの
桜は充分に見ごたえがあり
綺麗でした。口笛

来れて良かった〜…。ニヤリイエローハーツ




3月27日


朝、家事と前から気になっていた

2階の物置部屋の掃除を済ませま

した。

思っていたより時間がかり…ガックリ


部屋でテレビを見ながら

ゴロりんちょ〜…していると

友達から電話📱音符があり…


こちらに来ていい〜?と言うので

チョット遠いし…

丁度お昼も近いし…など、話を

していて私の方が、出向く事に

なりました。ニヤリアップ


久しぶりに友達とランチウインク


お食事処よしだや本店


📍カレーラーメン・コーヒー☕️

チョット珍しいトッピングに

ライスボールとお餅餅入り


カレーラーメンにお餅は合格合格拍手

美味しくいただきました。





友達とは氷見漁港の近くで
待合わせ。

ランチの後…
河口付近の川が綺麗だったので
思わず… スマホむかっ

氷見漁港に隣接する大橋
   比美乃江大橋



~〜~フグ宇宙人うお座~〜~



3月26日くもり雨


朝、買い物🛒へ

いつもは買い物の後、マックなど

休憩コーヒーしていくのですが…


近頃、平日でも学校などがお休み

なのでお昼頃になると少し混ん

でくるのです。ニヤリ


なので…

チョット考えました。爆笑

買い物の前に休憩すれば良いクラッカー

…と。 


という事で、その日は買物の前に

カフェタイムとなりました。ウシシ


おかげで様で

朝マックで好きなマフィンハンバーガー

コーヒー☕️をいただきました。ウインク


なんか休憩したら、腰の方が

重くなり、瞼が重く…

なってきたような〜…🤤


そろそろお店を出ようとしたら


前日、明日は通り雨☔️があるかも

しれません。

というテレビの天気予報通り・・


急に雨☂️が降り、雷⚡️も、ガーン

風も強いらしく窓ガラスに

強く叩きつける様な音が聞こえ

ました。   えーガーン




通り雨雷も過ぎたので…

やっと買い出しへ〜オバケ


🅿️に出た時の空模様


お店は空いていたので

良かった。。




見ていただき

   ありがとうございました。



桜桜