ベビトレヨガインストラクターのあいかです看板持ち


皆様、毎日の育児に家事にとお疲れ様です✨

子供はとっても可愛いですよね💓

でも、大変!!

ブラック企業かっていうくらい、大変!!!


寝不足になりながら

片手で抱っこしながら

ご飯の準備し


休みたいけど休めない!


体が悲鳴を上げてても

子供のお世話に家事にと追われる毎日


あっという間に一週間

半年と月日が経っていく感覚


ほんと!!

世のお母様、頑張り過ぎです!!!


ただ、ちょっと息抜きしたいなと思っても


子連れで行ける場所は限られるし

外出したらしたで、疲れる悲しい


そんな方へ


お子様とお母様2人共が楽しめ✨

育児疲れの体と心がリフレッシュ!!

お子様も遊びながら脳トレができちゃう♡


そんな親子の癒やしの場所💓


ぜひ一度体験してみてください〜✨


【対面:ベビトレヨガ(親子)】


2月27日火曜日 AM10〜11時

大阪府豊中市 蛍池  移転OPEN



産後2ヶ月〜3歳位のお子様とお母様に向けた特別メニュー!!

簡単なポーズを一緒に取ったり🧘‍♀

お子様へマッサージ

手遊び歌♫絵本を読んだり📖

脳トレおもちゃを使ったりうさぎのぬいぐるみ

親子2人共が楽しめるメニューですにっこりニコニコ


💡お母様へ

産後の骨盤調整、育児中の体の不調(肩こり、腰痛、膝痛対策、尿もれなど)にアプローチ&リフレッシュ✨コミュニティ作りにも!!


💡お子様へ

0〜3歳で脳の80%が完成します✨

脳科学に基づいた脳トレ、心の安定、転けにくい体&正しい姿勢へ、社会性を身につける🌷

お子様の可能性を広げるお手伝いをさせていただきます✨


🔰初回体験料 

¥1000

(体験当日に回数券ご購入で無料)

※お支払い方法は、当日現金、またはPayPay送金


👜持ち物

水分、動きやすい服装、フェイスタオル、お子様の外出セット(おもちゃは音の出ないもの)

※ヨガマット無料貸出あり


🗾場所詳細

大阪府豊中市刀根山3丁目 自宅スタジオ

🚃最寄り駅 蛍池駅

(ご予約の際に詳しい住所お伝えします)

※駐輪スペースあり🚲

駐車場は近くにコインパーキングあります🚗

ベビーカー置き場あり👶


※小型犬一匹飼っていますが、レッスン室と別の階にいます。(アレルギー等気になる方はご連絡ください)


生徒様の声📣


・自分へ使う時間ができ、気分転換ができました!

(T様 4ヶ月女の子ママ)


・翌日も体がスッキリします😊

(Y様 1歳女の子・2歳男の子ママ)


・毎週の楽しみでした♡家でもしてます!

(M様 5ヶ月男の子ママ)


・体を動かすことがとても気持ちよく楽しめました☺

親子共に嬉しかったです

(I様 2歳男の子ママ)