可愛い♡可愛いメ〜イ



私の足元めがけ ゴロンと転がり

毎回「何かを」訴えてきます笑



訴えの、ほとんどが

「チュール お・く・れ♡」






ゴロン作戦が不発の場合は

ひたすらガン見…


背景、生活感ありあり笑



可愛…い 負けた…






ロゼワイン


先日、勉強会で浜名湖へ



真ん中のボール花束





さすがに生花ではありませんが

とても可愛い



館内を一人散策笑







この絵も可愛いかった

カメラ



部屋も一人じゃもったいないくらい

広々

過ぎて…怖くて寝れなかった…笑




浜松、久しぶり♡

駅前が、おしゃれな感じになってて

滋賀にはないデパ地下を満喫(笑)

新幹線で1時間♪また行きたいです