月がとてもとても可愛い♡
今日この頃









ゲホゲホあせる


先日、とうとうコロナに。

気管支弱い系&虚弱体質な割には

よく持ちこたえたな…私汗



コロナが原因なのか…?

夜中、今まで経験したことのない腹痛に汗

手足、首の痺れ、吐き気、冷や汗、

あまりの激痛に失神しかけ、

旦那が救急車を呼びそうに…笑

(今となっては 笑い話だけど  ↑)


怖過ぎる…えーん



メイは終日

ママ見守り隊日本国旗


枕元には水とアクエリを常備!


「ん?」





私の水を飲んでる⁈笑




コロナから16日…

声がガッサガサなのと、

未だコーヒーの味が分からない??…コーヒー




にぃ、只今テスト勉強中

スイッチ入るのが遅すぎで

見てるこっちがイライラする…