こんばんは!


髪切りましたー!

髪伸びてきてモサくなってたからね笑

切った結果、周りには襟足ない方がよくない!?って言われたー

首が短い上に太いので襟足あった方が多少細く見えるかなと思ったんだけど、そうでもなかったw

まあそれでも襟足残したいから残すけどね笑



そういえば、この前友達に勧められて賭ケグルイって漫画読んでるんだけど

めっちゃおもしろい!

それより主人公の蛇喰夢子ちゃんが超絶可愛いです。

かなりオススメだねこれはー


最近ガンプラとかミュージカルとか新しい漫画とか色んなものにハマってます笑

このままじゃ多趣味になりそう、お金がなくなるー笑




ではでは、
おやすみなさい。