こんばんは!


高校卒業したからボッサボサだった眉毛がスッキリしたぜえええ

もう校則とかないからね!

だから卒業して周りの友達は髪染めたりピアス開けたりパーっと遊んでて楽しそうだー

自分はまだ1回中学の時の友達と4人で晩御飯食べてカラオケ行ったくらい笑


もう今は髪染めたりピアス開けたりってゆう事より、とにかく痩せたい!笑

特に顔!足も!

高校卒業して体育の授業が無くなってさらに運動不足!

なんで最近ストレッチしたりしてます

もともと体硬いからきつい!笑

高校の時なんて体力テストの前屈なんてクラス最下位レベルだったんだけど柔らかくなるのかな笑

まあとりあえず頑張るか。



それにしても最近ほぼ家に引きこもってるからか、

ブログに何書こうかめっちゃ迷って、とりあえず書いてみるんだけど結局消すパターン多め笑




ではでは、
おやすみなさい。