高校卒業しました!!

卒業式当日SNOWだったり変な顔してたりまともに撮った写真ほぼなかった笑

この写真がまだましな方でした、顔若干隠れてるけど笑


あ~、JKブランドなくなった~

もう制服がコスプレになるのか笑

そういえば前回のブログで卒業式泣くかなー?って書いてたけど、

全く泣かなかった!

清々しすぎて逆に笑ってたね笑



今は卒業して大学入学式まで特にする事が無いのでまったーり過ごしてます

最近は友達と映画みに行きました!

黒執事の!

実はかなりの黒執事オタです。笑

好きな漫画ランキング1,2を争うレベルで!

画集とかキャラクターブックとかフィギュアとかいろいろある!

なんならコスプレも持ってた笑

黒執事とゆうより原作者の枢やなさんが好きですね!


そういえば、どハマりしそうで怖かったので今までは黒執事のミュージカルには手を出してなかった

けど友達が黒執事のミュージカルDVD持ってたからみたんだけど~

案の定ハマった笑

グレルとドルイット子爵がツボすぎてめっちゃ好き笑

ちなみに元々ミュージカルは好きです

レ・ミゼラブルとかね!

でも実際ミュージカルみに行ったことないから行きたいな~


なんか好きな物について語るブログになりつつあるね笑

頑張って日常生活についても書こう


ではでは、
おやすみなさい!