こんばんは!

受験終わってからガンプラやったりまったりと過ごしてますー

初ガンプラはエールストライクガンダム!

初めての割にうまく出来たんじゃないかと思ってます笑

スミ入れってやつもやってみたり笑


その後は金ピカのアカツキ!

けどアカツキは綺麗に仕上がらなかったー

金メッキ剥がれるからゲート跡目立つし合わせ目目立つし笑


今キュベレイ作ってるのでそれ終わったら塗装始めようかなと思ってます!

とりあえずアカツキを塗装して綺麗に仕上げます!



ちなみに18号と写真撮ってるのはただの気まぐれです笑

机に飾ってあったからなんとなくね笑


前回のブログで書き忘れてたけど、大学は法学部です!



ではでは、
おやすみなさい。