こんばんは!

一昨日は幼馴染みと遊んできた!半年ぶりくらいに!

仲良し3人組、もう17年ほどの付き合いなのかな?

兵庫と和歌山だから離れててなかなか会えないのさー。

合流してからゲーセン行ってイニシャルDしてビリヤードしてダーツしてご飯食べて帰ってきた!

楽しい1日じゃった!


んで、この前浴衣のブログの時全身の画像忘れてたごめんね!w



このとき遠出したから下駄じゃなくてヒールはいた!

多分この浴衣昔の撮影会で着たから見覚えある人いるんじゃないかな?


んで今日はー

髪切ってきたのよー



すいてもらって、トップと耳のところ短くしてもらって、襟足残してもらったー!

涼しくなった!頭軽い!



じゃ
おやすみなさーい