お久しぶりです、こんばんは!


まだ時差ぼけが治らない。

もう時差ぼけじゃなくてほんとにぼけたんじゃないかと思ってる。


じゃ、ちょっとだけカナダでのお話をー。


えっとねー、旅行中にフェリーに乗ることがあってそこでカナダの人と話した!

友達がせっかくカナダ来たんやから英語はなさないと!ってゆって向こうの方と話してたのを横で見てただけなんだけどもw

せいらは壊滅的に英語聞き取れないし話せない。

はははwこんな感じでカナダで英語話すことほとんどなかったw

なんだかもったいないなと今になって思うねー。


んで一番カナダでテンション上がったのが、騎馬隊!!

騎馬隊って馬に乗った警察官!

それがめっちゃくっちゃかっこよかった!!!

すげえ!すげえ!かっこいい!とか友達とゆってて写真取り忘れたのが未だに悔しい。


とりあえずこんな感じでおしゃれな街と雄大な自然に感動した旅行でした!

で、今はカナダでの記憶がほとんどないので思い出したらまたちょくちょく話そうかな。


写真はブッチャートガーデンのバラ園!
めっちゃ綺麗やった

じゃおやすみなさーい。








iPhone5から送信?