こんばんは。

タイトル通り虫の話。

昨日学校帰ってきてから寝てたのよ、

で、見た夢が家の中でGに追いかけられる夢。

気持ち悪いったらありゃしない!

昔からよく夢で虫に追っかけられる!

特に覚えてる夢は学校で大量の緑のバッタに追っかけられるやつ。

まあそれはさておきまだあってね、

昨日夜、ボーーっとしながら机に座ってたら

大量の蟻が床やそこらをはってる。

あ、これは夢じゃないからね。

んでさ、パニックになって殺虫スプレーふりまくってて

ぱって足見たら足にも蟻が数匹はってる!!

そっこうでズボン脱いだよね。

脱いでる途中に腕を見てパニック!!

大量の蟻がいると思いながら一人で騒いでた。

でもよく腕見ると全部ほくろでした。

紛らわしいんだよこんちくしょう!!


夏にほくろ見て虫だと思ってパニくるのはほくろ多い人あるあるなんじゃないかな。

そうでもないか。


今日はとりあえずアリの巣コロリ置いた!

パッケージキモ過ぎて開けるの勇気いったw


はい、おやすみなさい。



iPhone5から送信?