こんばんは!

今日は課題したり部屋の掃除したりー

してたよ。


そしたら指輪でてきた!

しかもコッテコテのw

ちなみに親指にはカテキョーヒットマンの川平のおじさんのヘルリングがついてる!

まあリボーンは未来チョイス編からあんまし見てないからわかんないんだけどw

ちなみにリボーンで好きなキャラクターは
骸、獄寺、ベル、シャマル!

全ての漫画で一番好きなのは西園弖虎、ばりかっこいいんさ。
多分わかんない人多いと思うからググってみて!

最近は夏目友人帳にハマってる。
にゃんこ先生欲しすぎるーん。

話がそれにそれてしまった、

おやすみなさい。


あ、写メがぱっちり二重なのはアイプチだよん

アイプチ無しでこうゆう目になりたい!w

ははw

じゃ。



iPhone5から送信?