今日は部屋の壁紙の貼り替えやってんよ聖良のブログ-ファイル02430001.gif
 
でよ~聖良のブログ-ファイル0097.gif
清潔感あるからええんやけどよ~真っ白で部屋まぶしい聖良のブログ-ファイル0079.gif
あかるいわぁ聖良のブログ-ファイル0053.gif
 
基本的に暗いとこのが好きやねん聖良のブログ-ファイル0097.gif
まぁええか
聖良のブログ-110512_2146~020001.jpg
しかもなんか遠近がわからんのよ聖良のブログ-ファイル0053.gif
 
 
 
 
今よ~
お絵かきロジックにハマっとんのよ聖良のブログ-ファイル02430001.gif
 
何年かまえにもハマったけど聖良のブログ-ファイル0164.gif
 
 
まぁそれはええとして
明日は夏服の制服の写メ載せるからよ~聖良のブログ-ファイル0042.gif
 
 
ちなみに今日は和歌山弁でブログやってみた聖良のブログ-ファイル0053.gif
ちゃんと和歌山弁になっとるかは保証せぇヘんよ聖良のブログ-ファイル0097.gif
 
だめだ聖良個人的に関西弁のがしっくりくるわ
 
ばいばい