今日、テストで100点やってん聖良のブログ-0012.gif聖良のブログ-1099.gif
 
そのテストが聖良の一番苦手な算数の文章題やねん聖良のブログ-0002.gif
 
 
メッチャ嬉しかって~ん聖良のブログ-0080.gif聖良のブログ-0080.gif聖良のブログ-0080.gif
 
 
 
そう言えば昨日アイス食べようとしたんですけど‥‥‥
爆発して食べれへんかった聖良のブログ-8012.gif
 
そのアイス『ボンボン』っていうやつやねん聖良のブログ-2002.gif
ボンボンは風船の中にアイスが入ってるやつでゴムを歯で噛んでしまった聖良のブログ-11066.gif
 
だから、爆発(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンのからあげクンって知ってますよね?
 
あのキャラクター、鶏だと思いますよね?
 
 
実は鶏じゃないらしいんです聖良のブログ-1100.gif
 
 
あの鶏のようなキャラクター実は‥‥‥
 
 
妖精なんです聖良のブログ-12020.gif
 
知ってましたか聖良のブログ-1109.gif
 
 
 
 
 
 
今日のブログ写メなくてすみません(=゜-゜)(=。_。)