<TOP PHOTO>
思わず、「この木、なんの木、気になる木・・・・音譜」を歌いたくなる素敵な一枚ラブラブ
本日のT.M.K.先生の食育コーナーはスマートな茄子君がきてくれました。ドキドキ
ツルツルニコニコピカピカキラキラ
今日の給食に使いますよOK
今日のメイン活動~
園芸体験(ジャガイモ掘り)右矢印そして公園まで散歩に出かけよう走る人
園芸の先生によると・・・この前と違う品種だそうですチョキ
わーい!いっぱいあるよ!
震災後、きれいになった沼山津公園のすべり台チョキ
この木はなんの木かなあ!?
ブランコが大好きラブラブ
ラインに沿って動かしてみてね拍手
ケ・セラランチ~
豚肉と茄子のみそ炒め&豆腐野菜スープ&粉吹いも
 
ご馳走様でした。ハート