<TOP PHOTO>
ケ・セラっ子だけの肥後シャクヤク見学会を行いました。
一番眺めの良いところでひと休め音譜
 
 
本日T.M.K.先生の食育コーナーはキャベツ君が来てくれました。
庭園にトマトと落花生の苗鉢を設置しました。
収穫は楽しみですチョキ
 
今日のメイン活動は
⑴お庭探検~宝さがし
 
⑵そら豆の収穫~
⑶田植え準備の見学~
農家さんはお庭で田植えの準備をしているよ
 ケ・セラは秋津でとれたお米を給食に使う予定です。音譜
涼しい蔵へ休憩を・・・・・・・・・と思ったが汗汗汗
また!! 運動会が始まりました。DASH!DASH!DASH!
本日のケ・セラランチ~
カレーライス&野菜サラダ&バナナです。
 
ご馳走様でしたドキドキ