<TOP PHOTO>
当初予定していた30分ぐらいの砂場遊びは強い直射日光のため、
10分間ぐらいに短縮して、涼しい蔵へ・・・・
いつの間にか、ケ・セラっ子達の運動会が始まりましたDASH!DASH!DASH!
 
本日のT.M.K.先生の食育コーナーはたまごちゃんがきてくれましたチョキ
 
楽しいけど、直射日光がつよいね晴れ晴れ晴れ
せんせい、アイス、どうぞ・・・・
お花にもお水をあげようねチューリップ赤
肥後シャクヤクをみてこようキラキラ
軽い石も体験しようねキラキラ
蔵に入ったら、早速運動会の始まりアセアセ
上手にボールを高く投げましたね上矢印
昔からの敷石に興味津々上矢印
力を合わせて、ボールを片付けましょう拍手
 
 
 

本日のケ・セラテラスカフェはこどもの日ランチですルンルン
チキンライス&卵焼き&ウインナー&スープ&ヨーグルト
 
ご馳走様でしたハート