<TOP PHOTO>
青空....そよ風.......テラスカフェに最高の金曜日です。
 
本日のT.M.K.先生の食育コーナーはハヤシライスチームが来てくれました。
 
大好きなニンジンを確保・・・・・・ウインク
「三密」を軽減するために、
4月及び5月の活動スケジュールは変更させていただきます。
 
当分の間、次の基本方針に沿って対応させていただきます。
右矢印晴れる日は、畑,園庭へGO右差し
 
Today's活動(1)肥後シャクヤクの庭めぐり
活動(2)大根、そら豆の収穫
     右矢印力を合わせて、大根を抜きましょう爆  笑
大きなそら豆よウインク
そら豆をわましながら、上手にちぎってとりました。拍手
いっぱい隠れているよ音譜
 
今日もたくさん収穫しましたよグッ
 
いっぱい働いても、〆の砂場遊びは忘れずに・・・・・キラキラ音譜
今日、先生も一緒にテラスカフェにしました。ウインク
本日のケ・セラランチ~
ハヤシライス&白菜サラダ&ゼリー
ご馳走様でしたハート