「TVライフ(プレミアム)vol.29」って全国紙じゃないんだねーガーンガーンタラータラー
こういう時地方の悲しさをホント感じる。
でもでもポチッとしたから
配送案内きてたよ〜爆笑ルンルン
そして本日届いておりました〜爆笑キラキラ
表紙を飾ってたら、お迎えしないわけには
いかないよね〜ルンルンうんうん。
ページをめくるたびに上がる口角ラブラブラブ
それとは別に、先日の最後の学校の帰りに
書店で2冊お迎えしました。
学校の帰り、、と書くと字面が若い気がする
資格の方の学校だったねーータラーあはは笑
とりあえずパラパラとはめくった。
けど、試験が終わるまでのお楽しみに
とっておきます。
これ、大人の対応。笑
というか、だいぶ切羽詰まってましてタラー

今日からまたまた有休を取りまして、、
スパートをかけたいと思いまっすー。
悪あがき?!とも言うのでしょうがタラー
最後まで頑張ろうと思います。
今日のお昼、多国籍カフェ?!に行ったのですが私、パクチー大好きなんですハート
で、「トムヤムクンフォー」をオーダー。
酸っぱ辛くてめっちゃ美味い!!
お、そういえばキラキラ
確か裕也くんもタイ料理好きーって
言ってましたよね!? 
あ、でもパクチーは抜いてもらうって
言ってたようなタラータラー
次はグリーンカレーとか食べたいなぁお願い
また行こう音符っと。

早かったからかな?? 貸切状態でしたー照れ
トムヤムクンフォー下矢印下矢印下矢印美味しルンルン

宅建の本試験まであと、、、ガーンアセアセ
春から上がったり下がったりしながらも
それでも勉強してた。
とにかく!ここまでやってきたんだから
最後まで精一杯!!
そして当日は堂々と試験会場に行こう!!
なんかね、頭悪いからかなぁ??
私、元気なんですよー爆笑アセアセ笑笑
風邪とか周りで流行ってるんですよ!?
言っちゃうと、子どもも喉痛めててガーンガーン
そんな中でも私は、、、、
元気なんです〜〜チューチョキ笑笑

この取り柄を生かして明日の有休も
大事に勉強します

今日も裕也くんが笑顔でいてくれますようにラブラブ