いつも気仙沼大島を想ってくれてありがとうございます。 | 気仙沼大島災害対策本部のオフィシャルブログ

気仙沼大島災害対策本部のオフィシャルブログ

被災地、「気仙沼大島」の義援物資、義援活動の為のブログです。皆様のご協力と、ご支援を賜れますようお願い申し上げます。
日々気仙沼大島の必要物資をUPしていき、窮状を伝えていきたいと思います。
ご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

_(復興)ホタテの稚貝(貝殻)を使って!

2月18日(土)待ちに待った ホタテの赤ちゃん(貝殻)を使ったグッツの試作品がボランティアのSさんから届きました。右側の稚貝が左下の、ピアス・ブレスレット・ジェルキャンドルに変身
「ちょっと自信がないんだけど・・・」と
いやいやそんなことはございません。有り難うございました


☆★_1㌢あるかないかのかわいい稚貝のオリジナルグッツ★☆をただ今募集しております