うみ~!!! | まあるいまあるいお月さまのブログ

連休も終わり、仕事、始まっちゃいましたね!


この休みは、とっても楽しく過ごせました★特に・・・



うみぃぃーーーー!


本当に久しぶり。

3.11があってからは全く近寄りませんでした。


でも、やっぱり海っこなんですね。

両親も、海の見える高台に家を建てましたからね。



とにかく久しぶりで、大はしゃぎ。

クローゼットの奥底に眠っていたこヤツを引き連れてww



エライなついwwww

友人に貸した、エッビマヨマヨ エビマヨ♪の浮輪ww


でも、まさかビーチで他人とかぶってしまうなんて・・・(+_+)



ドラキュラ栄喜さんも連れて行きましたよー!なんつって。(笑)



夕方まで、結構長い時間いたなー。

やっぱり海好き。


ガキんちょみたいに、沖の遊泳範囲を示す浮き球にタッチして戻ってくるとか。

しかも、2回もやっちゃったりなんかして(>_<)♪

しかもしかも、ビキニでやるなよなww


沖でサーファーのオジサマに、”みなさん・・・、泳げるんですか?”なんて聞かれて、

”なんとか人並みには♪”って可愛げに答えてるあたしの対応にみんな爆笑。


フリーで県大出ました!とは言えないよね(笑)

そもそも、プールと海とでは、泳ぎが違うからねぇ。



そのまま友達も、うちになだれ込んで泊まり込みの宴会★


あー、楽しかった。

また海行きたいなー。