そううまくはいかないよね | まあるいまあるいお月さまのブログ
ただの寝すぎになりました。

夢の続き見たいと思って、もう一度寝てみたら、
夢の続きを見るわけでもなく、
ただの睡眠になりました┐('~`;)┌


ま、こんなもんよね。
見たいと思って夢がみれたら、スゴいっすよねw

たくさん寝すぎたせいで、よけい眠たい!
DETROXのlonely見てまた寝ちゃおう!

ちなみに、わたしはDVDのlonelyの一番最初にくる
♪…時に雨は冷たく、時に雨は優しく、…
このあとに入る、♪(ここ!)っlonely lonely…の息継ぎに萌えるっす(〃ω〃)
分かりづらいな~w

しっかし、ボウズも似合うけど、栄喜さんのクラウドっぽいこの髪型も似合ってんなぁ。

もう一回だけ見よ(笑)