履歴書・・・ | まあるいまあるいお月さまのブログ

先日、書類選考に応募してきてくれた履歴書の学歴を見て・・・あせる


__________________________


◎年◎月 □□高校卒業

●年●月 △大学□部入学

__________________________


うん、うん、結構いい私大に、現役入学か。

まぁ、□□高校は有名どころだしな、

なるほど~、


ん??????

__________________________


○年○月  方向性の違いにより退学

__________________________


・・・え?


●年から3年経過してる。

う~ん。

主張の強い子なんだろうか。


でも、

大学は、自分の意志で決めなかったのかな?

とか

3年間、自分の思い描く方向とは違ったことをしていたのかな?

とか

もう少し、頑張れなかったのかな?

とか

親御さんの納得いく理由だったのかな?

とか・・・


いろいろ考えた一行でした・・・