聖敬会 関東支局、北海道支局誕生♪ | 気仙沼 ボランティアネットワーク 聖敬会 オフィシャルブログ

気仙沼 ボランティアネットワーク 聖敬会 オフィシャルブログ

東日本大震災後、現地で活動していたボランティアが チームとなり 生まれました!  小さな力ではありますが 気仙沼の復興のために一歩でも前へ!

おばんです。

聖敬会には、今まで沢山のボランティアさんが参加してくださいました。

たった数時間の方もいれば 1ヶ月いてくれた方、リピーターになってくださっている方もいます。


そんな中で『気仙沼ミサンガプロジェクト』を始めるようになり 気仙沼外での活動がかなり増え 沢山のボランティアさんに支えられています。


そこで この度、被災地外に支局を設けることとなりました。


関東支局と北海道支局を設け、両支局長には、今まで 被災地気仙沼はもちろんの事、地元に帰ってからも 活動を積極的に続けていただいている方になってもらいたいと思っていますドキドキ


現在、Facebook内でメンバーの確認とご本人方に確認中ですが 決定し次第、皆様にも発表させていただきます。


これからも『気仙沼ミサンガプロジェクト』を含め、気仙沼ボランティアネットワーク聖敬会をよろしくお願いします。

事務局長:平田