釜山③2日目


ご飯はロッテマートで。ここなら迷子にならないんだもん。







ロッテマートの屋上。


この日はお隣中国🇨🇳の黄砂がひどくて見晴らしは悪かったかな。





これは私の大好きなアメリカーノ!ごくごく飲めるのよ!


釜山駅。


アメリカーノとスイカ🍉ジュースとキンパ!卵サンド!





ただいま!福岡港!


楽しかったわー


ソウルより小さいので歩きやすいけど、ソウルも大好き。


ふらりと行くなら釜山だね。また、マッコリ飲みに行きたい!


この旅行で娘はよくわからん外国人個別に2人Instagram交換したらしい。そして、釜山港の売店のバイトの韓国人には携帯番号もらったらしい…

娘よ…ケラケラ笑って私に話してた。


見栄えは私に似ず綺麗な顔立ちしかも化粧映えもする。中身はおっさん並みダメンズ。騙されるなよ。