杉村凪絆の筆文字アート

↑↑↑↑↑↑
覗いてね♪♪







なんかねぇ~はなはなマルシェの雰囲気って好きドキドキ






コラボも良かったしアップアップ






終わんな~って、ちょっと思ったりなんかしてにひひにひひにひひ






お客さんの絶対数は、まだまだ勉強しないとなんだけど







ゆっくりと時間をかけて







丁寧に回ってくれる方が多くて






いよいよ特殊なイベントになってきましたグッド!






photo:01



来てくれる皆も

子供を産んで3日で、駆けつけてくれたりクラッカー

もう1人だったら泣いてるわってぐらい

嬉しいにひひにひひ

photo:02



プレゼントも直ぐに飛び立ってくれて

さらに書き下ろしまでして頂いたりドキドキドキドキ







photo:03



母の日の贈り物は

本当に気持ちが良いアップアップ







photo:04



本当に感謝です音譜音譜






次回も来るんですよね~と色んな方に







言って頂ける限り






誰かに必要とされている限り






出続けたい所存ですにひひにひひにひひ






photo:05



このメンバーで、またやりたいねラブラブラブラブラブラブ






凪絆@世間を騒がすDesign決定!









iPhoneからの投稿