お正月展示会腰は痛いのですが良いお知らせです♪♪12月6日より開催される【もういくつ寝るとお正月展】に、あっしの作品が出展されることが決まりやしたm(_ _)m新春・お正月・干支(卯)にちなんだ作品です。いや~楽しみです!!詳細は、また発表いたします。それでは素敵な夜を☆☆杉村凪 合掌iPhoneからの投稿