牡牛座満月 | 雪の音 の 裏地

雪の音 の 裏地

ハーブと雑貨と占い(漢方も!)の店、雪の音のゆるゆるブログ。
日々の小話から
独自の視点で 何かお得になったらいいな情報を配信中~

今日はあいにくのお天気でしたが
だんだん季節が深まる今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?

現在月はおうし座を運行中です。
そして明日は満月です。
月はおうし座でその力を最大限に発揮します。
五感に感じることを意識してみると、その特徴を十二分に体感できるでしょう。

わたしは
月がおうし座のときはどうもダラダラしてしまいがちです
だめですね~w
とはいえ、
まぁいっか~
って、前向きにはなるので、幸せなのでいいんですが。
そんな日も必要です。
月がふたごに移ると、は!っとなって動き出す感じですw

世の中も、お仕事などは、気持ちゆっくりペースになる気がします。
美しいものにも素直に感動できるので、
映画や芸術作品に触れてみるのも気持ちいいかもしれません。
そして、とても食いしん坊!
ふだん我慢してる人でも結構欲望に忠実になれるこの日なので
今日 明日は、
ちょっと贅沢で自分を喜ばせてあげるのもいいかもしれませんね~。